ここ調べた » 夏の行楽 » お台場近くで手ぶらバーベキュー!手軽に夜景も楽しめちゃうのはココ!

お台場近くで手ぶらバーベキュー!手軽に夜景も楽しめちゃうのはココ!

読了までの目安時間:約 6分

0104_R

バーベキューに気持ちのいい季節になってきましたね!

バーベキューはしたいけど、いろいろ用意するのはめんどくさい~(;'∀')ということで、今日は手ぶらで気軽にいける東京の穴場のバーベキュー場情報をご紹介致します。

これは私の体験談のため、感じ方は違うかもしれませんが、ホントいいところがあるんですよ~。



スポンサードリンク



手軽にアクセス!豊洲のバーベキュー場

それが、豊洲にある都市型アウトドアパークWILDMAGIC【ワイルドマジック】。こちらは、


  • 炭と道具の用意はしてくれる!
  • 食材・お酒は豊富!
  • トイレは綺麗!
  • しかも夜景が綺麗!


と4点揃っていうことなし!!のバーベキュー場なんです。


女同士でもバーベキューできちゃう手軽さ!


バーベキューは楽しいのはわかっていても、女子同士だと準備とか大変そうで、「女子会バーベキュー」ってちょっと懸念しちゃいますよね。

でもここなら道具要らず、買い物要らず、何よりここはとても可愛く、綺麗!

別の国に来たかの様に感じられます(笑)。



何より眺めが最高

1242_R
ここを利用してみて嬉しかったのが、その景色のよさ。

東京タワーとスカイツリーが両方眺めながらバーベキューができるんですよ!こんな贅沢なところないと思いませんか?


お昼も良いですが、夜の夜景は尚良しです!


キラキラ輝く夜景を見ながらハンモックなんて、素敵!ハンモックやテントも料金別途掛かりますが、予約すれば使えます。

きっと子供ははしゃぎますよ!ママ友で行っても、遊べる場所もあり、格安でご飯が食べられるのでないのでしょうか。


気になる食事の内容は?

0124_R
そう!肝心な食事について。

お肉はボリュームがあり、焼き方、食べ方の書き方も記載があり親切なのも嬉しい!

その食べ方を見てみると、「お肉をビールで焼く」!?なんてのもあって、ワイルドで面白い!


皆でキャーキャー言いながら、焼きました。持ち込みもOKなので小さなおにぎりを持参すると、腹持ちがかなり良い!他にもボリュームあるお肉や野菜がパックになっていて、焼きやすい。お肉の焼き方までメモ書きがあり、助かりました。


なんと飲み物も持ち込み可!


そして、外でご飯といえば、ビールは外せないですよね!

ここはなんと10Lのビールサーバーにびっくり!サーバーで入れる楽しさもあり、飲み物をサーバーで選択して良かったです。カフェでカクテルを購入することも可能ですし、持ち込みも可能

自由な選択が出来、様々な年齢層で楽しめる場所だと思いました。



スポンサードリンク



一番気になるお値段は…


これだけ満足して、値段は1人4500円~。ランチやディナーの時間の少し早目の時間帯(昼10時~、夕方16時~)なら、1人4000円~と結構お手頃!

しかも車で乗り入れできるし、4時間たっぷり使えます。

超都心でこれだけ楽しめて、食事がついてこの値段いうわけで、お財布的な満足度も非常に高かったですよ。



ワイルドマジックの悪いところは?


いいところばかりあげても、ちょっと嘘くさいなと思い、何がデメリットかと考えてみたら、そうそう、重大なことがありました!


海のすぐ側だから解放感はあるが、寒いんです!


この情報はどこにもなく、辛かった…(ちなみに私が行ったのは、6月)。

だから、どんな季節でも普段生活している服に「+αの防寒着」を持っていくことをおススメします。


ただ、それをしのぐための必須アイテムもここにはあります。


それが焚き木!

柔らかい火に皆で囲まれるのはとても気持ち良いです。だけど…冬は極寒な気がします。お気を付けて下さい。

確か、1500円で焚き木セットが出来たはず!暖を取りながら、マシュマロを焼く事が楽しくて、スタートから楽しくできましたよ^^(スタートからマシュマロかよ!というツッコミはおいといて、と)


気になる方、早速行ってみたい方はこちらの公式HPをチェックしてみてくださいね。

⇒「WILD MAGIC」公式HP
http://the-third-park.com/



まとめ


帰るときも何もいう必要はなく、ごみなどを片付けて時間までにサイトを出れば良い為、面倒な片付けもなく、お腹空かせて行き、満腹になったら帰る!

そうです。本当に楽ちんなんです。


そして忘れた重大なこと!お肉の味付けがとても美味しくて、セットプランだけでもかなりお腹いっぱいになりますよ。

電車でも行けちゃう、手軽、楽しいバーベキューをしたいときにはぜひ使ってみてくださいね^^

(ライター hanahana)


スポンサードリンク

 

この記事に関連する記事一覧

脱毛器ケノン
フコイダン
今週の注目記事Best15!

Sorry. No data so far.

運営者情報
■お問合せ